Q : 「製品保証はどのくらいつきますか?」
 FAQ ロジテックダイレクト 法人販売窓口

A : 製品によって保証期間が異なります

ロジテック製品は、製品毎に保証期間が異なります。
その理由は、一見同じ外付けHDDであっても、搭載したドライブが違えば性能も信頼性も変わるためです。
データストレージ専門メーカーとして検証した結果を踏まえ、製品毎に設定させて頂いております。
ロジテック製ではない取扱商品に関しては、各メーカーの保証期間が適用となります。
製品の保証期間については、各商品ページ(販売ページ)の仕様覧に明記しておりますのでご確認ください。
尚、保証の適用は弊社出荷日を起算日とさせて頂いております。
用途や案件の目的毎に長期保証が必要な場合などにも、対応した製品を提案させていただくことが可能ですので、気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問一覧

お取引の流れ フリーダイヤル 0800-1706409
  • フリーダイヤル 0800-1706409
  • お問い合わせフォーム
  • ロジテック総合カタログPDF 2016年4月版 ダウンロード
ロジテック製品の技術的なお問い合わせ フリーダイヤル 0570-070-040