Q : 「延長保証等はありますか?」
 FAQ ロジテックダイレクト 法人販売窓口

A : ロジテックダイレクト限定延長保証サービス「Logitec Direct Extended Repair Service」がございます。

ロジテックダイレクトで販売しているハードディスク、またはハードディスクケースのご購入時に同時購入頂くことで、製品の保証を3年、もしくは5年に延長することができます。最初にご購入頂くだけで、月額の費用等は発生致しません。
3年保証と5年保証の2種類の保証期間から選べ、対象製品であれば、元の保証期間に関わらずどちらかの保証期間を適用することができます。
製品に同梱している「セットアップガイド」の内容に準じて使用している状態(適正使用状態)で、製品に故障が生じた場合、故障機を「ロジテック修理センター」へお送りいただくと、無償で修理・検査を行い製品を返却させていただきます。
詳細は【延長保証サービス】をご確認ください。

よくあるご質問一覧

お取引の流れ フリーダイヤル 0800-1706409
  • フリーダイヤル 0800-1706409
  • お問い合わせフォーム
  • ロジテック総合カタログPDF 2016年4月版 ダウンロード
ロジテック製品の技術的なお問い合わせ フリーダイヤル 0570-070-040