お取引の流れ ロジテックダイレクト 法人販売窓口

■ 製品が決まっている場合

  • 製品が決まっている場合の流れ

    最大80TB

    迅速に対応させて頂きます

  • 製品が決まっている場合の流れ

    1. まずはお電話かWEBフォームよりお問い合わせください

    2. 当店で販売している製品であればすぐにお見積書を作成いたします。

    3. 決済方法については以下からお選び頂けます。
    銀行振込(前ご入金)/請求書支払い(NP掛け払い)/代金引換(30万まで)
    ※ 取引条件によっては直接のご請求書支払いも可能です。まずはご相談ください。

    4. 在庫がある場合、専用に確保させていただくことが可能です。
    在庫が無い場合、納期を確認させていただきます。

    5. ご注文書にてご発注を承ります。
    (特定フォーマットがない場合、弊社の書式をご用意いたします)

    6. 確認メールにてご注文内容をご確認ください。

    7. 出荷の際、改めてメールにて連絡させていただきます。

■ どの製品が良いかわからない場合

  • どの製品が良いかわからない場合

    お問い合わせ頂き、導入を予定されている規模・環境などをお知らせください。
    案件に最適な製品を提案させていただきます。
    お電話やメールフォームにて要件をお伺いさせていただくことが可能です。

    [例]
    ・保証期間が長い製品はありますか?
    ・eSATA接続の大容量HDDはありますか?
    ・RAIDケースの種類について
    ・●●のような環境で利用できますか?

  • どの製品が良いかわからない場合

    最大80TB

    最適な製品を提案させていただきます

■ 特定用途対応/特定端末対応などにカスタマイズをご希望の場合

ハードディスクの専門家の的確なアドバイス!

特定のカスタマイズをご希望される場合も、まずはお気軽にお問い合わせください。
条件/規模などによって実現の可否を検討させていただきます。

尚、ロジテック製品では製品保証を活かしたまま名入れなどのオリジナルプリント対応が可能です。
オリジナルプリントは10台からの小ロット対応が可能ですので、お気軽にご用命ください。
⇒ オリジナルプリント(名入れ)の詳細はこちら

お取引の流れ フリーダイヤル 0800-1706409
  • フリーダイヤル 0800-1706409
  • お問い合わせフォーム
  • ロジテック総合カタログPDF 2016年4月版 ダウンロード
ロジテック製品の技術的なお問い合わせ フリーダイヤル 0570-070-040