ロジテックのオリジナルプリント(名入れ)サービス

ロジテックのオリジナルプリント(名入れ)サービス

■ 国内の提携印刷工場でオリジナルプリント

技術に優れた国内の提携工場にて印刷を施します。
インクジェット/シルク共に高い品質を誇り、 HDDのように発熱する製品についても安心してご利用頂ける印刷加工が可能です。

■ プリント(名入れ)可能な内容

入稿していただいた内容(aiファイル)がそのまま印刷されます。画像と文字の種類は問いません。
画像と文字は両方入っていてもOKです。色もお客様のお好みでOKです。
ご希望製品に応じたテンプレート(aiファイル)をご用意しております。お客様にて校正いただき、入稿(aiファイル)をお願いします。

ロジテックのオリジナルプリント(名入れ)サービス

■ 製品本来の保証が継続適用

  • 製品保証そのままにオリジナルプリント

    保証そのままに

    製品保証そのままにオリジナルプリント

  • プリントしても保証が効きます。

    通常、HDDのような精密機器にオリジナルプリントを施すと、 製品保証はなくなってしまいます。 その理由として、完成品のまま印刷機にかけてしまうことで、 少なからず動作上のリスクが生じてしまうからです。 その点、ロジテックのHDDは自社工場生産であるため、 エンクロージャー(外側)のみを印刷することが可能です。 印刷を終えたエンクロージャーにドライブをマウントすることで、 動作上全くリスク無く、本来品と同一の信頼性を保った製品をご用意することが可能です。

■ オリジナルプリントご注文の流れ

オリジナルプリントご注文の流れ

●各種書類作成可能です。
●お支払方法は銀行振込(先払)・NP掛け払い決済(掛売)のいずれかになります。
 NP掛け払い決済につきましてはこちらのページをご覧ください。

■ 名入れサービス利用規約

ロジテックINAソリューションズ株式会社(以下「当社」)が提供する名入れサービス(以下「本サービス」)を利用するにあたり、本サービス対象製品(以下「対象製品」)の購入者(以下「利用者」)は、本サービス利用規約(以下「本規約」)を承諾した上で本サービスを利用するものとし、対象製品の購入をもって本規約に同意されたものといたします。尚、代理人による対象製品の購入または本サービスを利用する場合も法的な所有者の意志として同様に取り扱うものとし、代理人は本規約と同等の規約を依頼人から同意を得るものとします。

第1条(本サービスの内容)
本サービスの内容は下記の通りとします。?
予め当社ホームページ(//www.pro.logitec.co.jp/pro/)上で告知した名入れサービス対象製品に対して、社名ロゴなどを印刷して利用者へ納品する。
  • ●最低注文数量:10台(9台以下のご注文は承っておりません)
    本サービス費用:個別に提示させていただく見積書に準じます。
  • ●納期:版下提供日よりおよそ10営業日
  • ●版下データ形式:Adobe社「Illustrator」の「ai」ファイルとし、アウトライン化されたデータであること。
  • ●お支払い方法:印刷レイアウト校了後、当社指定の方法とさせていただきます。
  • ●名入れ保証期間:ございません。
  • ●製品保証期間:各製品に設定されたメーカー保証及びサポートが適用されます。
第2条(免責事項)
  • 1.在庫状況によっては弊社指定の納期に対応しかねる場合がございます。その場合は、別途担当窓口よりご相談させていただきます。
  • 2.印刷レイアウト校了後に速やかに印刷工程に入るため、本サービスの費用ご入金後に利用者の都合によるキャンセル・返金はお受けできません。万が一印刷工程の途中でキャンセルとなった場合は、名入れ分の製品の買い取りをお願い致します。
  • 3.初期不良品は対象製品の状況を確認した上、速やかに代品を発送させていただきます。
  • 4.本サービスは、第2条以外に、当社が管理する利用者情報を基に本サービスが提供できないと判断された場合、対象製品の購入または本サービスの利用をお断りさせていただく場合があります。
  • 5.本サービスを利用した製品の修理は、名入れの無い製品と新品交換または部品修理で対応させていただきます。
第3条(外部委託)
当社は業務協定を締結する外部業者にて本サービスを実施する場合があり、お客様はこれを承諾するものとします。
尚、その場合には当社は外部業者に対し当社同等の管理を契約で義務付け情報漏洩等の事故防止に努めるものとします。
第4条(不可抗力)
当社は、本サービスの如何なる内容も下記事由により発生する遅滞または不履行について免責されるものとます。
・天災地変、火災、戦争、暴動、その他当事者がそれぞれのコントロールを超える要因と認められる場合。?
・善意の努力によっても、本サービスの遂行が困難な場合。
第5条(契約期間)
本サービスの契約期間は、第2条及び第3条を満たす事を前提に、対象製品の購入金額が返金されるまでとします。
第6条(契約解除)
当社は、本サービスの履行について利用者が下記各号に該当する事由が一つでも発生した場合、利用者によりキャンセルを受けたと判断するものとします。?

・故意または重大な過失による違反行為、ならびに相手方に対する背任行為があったとき。?
・破産、会社更生、特別清算、および民事再生法の各種手続き開始の申立が裁判所より受理されたとき。
・公租公課の滞納処分を受けたとき。?
・利用者と通常の手段で連絡が取れなくなった場合。
第7条(損害賠償)
本サービスを利用するにあたり、利用者がその責に帰すべき事由により当社に損害を発生させた場合、利用者はその損害を賠償するものとします。
第8条(本規約の変更)
当社は、本サービス内容の変更等に伴い、本利用規約を予告なく変更できるものとします。
第9条(協議事項)
当社及び利用者は、本規約に定めのない事項、または本規約に関して解釈上の疑義が生じた事項について双方誠意を持って協議し、これを解決するものとします。
第10条(管轄)
当社及び利用者は、本サービスに基づく紛争については、東京地方裁判所若しくは簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
お取引の流れ フリーダイヤル 0800-1706409
  • フリーダイヤル 0800-1706409
  • お問い合わせフォーム
  • ロジテック総合カタログPDF 2016年4月版 ダウンロード
ロジテック製品の技術的なお問い合わせ フリーダイヤル 0570-070-040