いらっしゃいませゲスト

ロジテック(Logitec)の掛売サービス【 NP掛け払い決済 】


各種書類について

請求書につきましては「株式会社ネットプロテクションズ」から発行されますが、
見積書・納品書につきましては、当店の運営会社である「ロジテックINAソリューションズ株式会社」からの
発行となります。
(なお、請求書内「販売元」欄に、「ロジテックINAソリューションズ株式会社」の記載はございます。)
請求書のみ発行者が異なりますので、貴社の事務手続き上問題がないかをあらかじめご確認頂いてから、
お問合せを頂けますと、お取引がスムーズに進められますので、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。
発行される請求書をご確認されたい場合は、下記リンクよりダウンロードをお願い致します。


請求書見本(PDF)

お取引の流れ

Step1 まずはお問合せください
御社名/ご担当者様名/電話番号
ご検討中製品型番/台数/希望納期 をお聞かせください。
弊社で在庫等確認させて頂き、ご連絡いたします。
また、社内手続き等で必要な場合は、見積書の発行も可能です。
●ロジテックダイレクト法人窓口
0800-170-6409
平日 9:00~12:00、13:00~17:00
メールフォームでのお問い合わせはこちら
Step2 注文書をメールまたはFAXでご送付ください
注文書の書式は御社の形式のもので結構でございます。
また弊社でも注文書のサンプルを用意してありますので、ご相談ください。
※Webからのご注文はできません。
※メールでご送付いただく場合は、お手数ですがPDF形式に変換の上お送りください、また送付先メールアドレスにつきましては別途連絡いたします。
※ご注文の総額が20万円を超える場合は、恐れ入りますが会社印の捺印もお願いいたします。
Step3 受注
当店にて注文処理を行います。納品書がご入用の際はご注文時にご相談下さい。
Step4 納品
ご注文頂いた商品が納品されます。
Step5 請求
締め日後に株式会社ネットプロテクションズより御社へ請求書が発行されます。
※弊社から請求書は発行できません。

お取引相談はこちら!

メールフォームでのお問い合わせはこちら 電話でのお問い合わせはこちら

まずは上記電話・FAX・メールフォームでお問合せください。
追って弊社担当がご案内いたします。

電話では下記内容をお伺いさせていただきます。
御社名/ご担当者様名/電話番号/ご検討中製品型番/台数/希望納期
※FAXの場合も上記内容のご記入をお願いいたします。

最近閲覧した商品