延長保証(ERS)とは

「ERS(Logitec Direct Extended Repair Service)」は製品ご購入時に同時購入いただくと、製品の保証を3年または、5年に延長することができるロジテックダイレクト限定の製品延長保証サービスです。
負担いただく費用は、製品購入時の本サービス費用のみで、月額料金は掛かりません。
保証期間

保証期間は3年と5年の2種類をご用意。対象製品であれば、元の保証期間に関わらず上記どちらかの保証期間を適用することができます。
(例)
元の製品保証 : 半年 ⇒ 「安心の3年保証」で3年
元の製品保証 : 3年 ⇒ 「納得の5年保証」で5年
※3年保証の製品に「安心の3年保証」、また5年保証の製品にはどちらも対応できません。半年保証、1年保証の製品にはどちらもお選びいただけます。
対象製品と価格

ロジテックダイレクト本店で販売している「ハードディスク」「SSD」「ケース」などのストレージ製品が対象となります。それぞれ販売ページに付帯可能な保証のバナーを設置しておりますので、そちらにて対象の保証をご確認ください。また、本体価格に応じての設定価格となります。
※対象製品の販売ページの延長保証サービスアイコンから販売ページをご確認いただけます。
※下記リストの本体価格はすべて税別表示です。
本体価格下限 | 本体価格上限 | 3年 | 5年 |
---|---|---|---|
¥1 | ¥5,000 | EBS-HD-SS1-03 | EBS-HD-SS1-05 |
¥5,001 | ¥20,000 | EBS-HD-SS2-03 | EBS-HD-SS2-05 |
¥20,001 | ¥40,000 | EBS-HD-SS3-03 | EBS-HD-SS3-05 |
¥40,001 | ¥60,000 | EBS-HD-SS4-03 | EBS-HD-SS4-05 |
¥60,001 | ¥150,000 | EBS-HD-SS5-03 | EBS-HD-SS5-05 |
保証内容

製品に同梱している「セットアップガイド」の内容に準じて使用している状態(適正使用状態)で、製品に故障が生じた場合、故障機を「ロジテック修理センター」へお送りいただくと、無償で修理・検査を行い製品を返却させていただきます。
※ 保存してあるデータの保証はできません。日頃からバックアップを取っていただくことを推奨いたします。
詳しくは次の「保証規程」をご覧ください。
Logitec Direct Extended Repair Service(製品延長保証)サービス規程 >
お申し込み(ご購入)

ロジテックダイレクト本店にて、対象製品と同時にお買い求めください。このバナーがついている製品が対象です。バナーから各保証の購入ページにリンクしています。
※延長保証は「同時購入のみ」対象となっております。「追加購入」は延長保証を適応できませんのであらかじめご了承ください。
■ 個人・法人を問わず、どなたでもお買い求めいただけます
Logitec Direct Extended Repair Serviceは、個人・企業、どなたでもお買い求めいただけます。法人のお客さまに関しては、『ロジテックダイレクト法人販売窓口』にお問い合わせいただくと便利です。
『ロジテックダイレクト法人販売窓口』はこちら>
お申し込み後(ご購入後)

- ご注文
- ご注文時のメールアドレスへ「保守サービス申込書用送付先連絡書」が届きます。
※保守サービス業務を電子契約システム「GMOサイン」で行っています。 - 案内をご確認いただき、【お客様記入欄】へ必要事項をを記載し、ご返信先のメールアドレスかFAXでご返信ください。
- 【お客様記入欄】に記載したメールアドレスへ、電子契約システム「GMOサイン」より保守サービス電子契約書(登録書)の署名依頼が届きます。
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※契約時には機器設置先、シリアル番号の情報必須となります。