Q : 「保証期間が切れてからのサポートはどうなっていますか?」
 FAQ ロジテックダイレクト 法人販売窓口

A : 修理センター、データ復旧技術センターなどでバックアップさせて頂きます。

保証期間を過ぎた製品でも、不具合の際はまずテクニカルサポートセンターにお問い合わせください。
お客さまのご利用環境等を詳しくお伺いし、最適な対応をさせていただきます。
故障の場合はロジテックINAソリューションズ本社工場にある「修理センター」にて対応させて頂くことも可能です(有償)。
また、HDDに特化した実績を持つ弊社だから可能なデータサルベージサービス、「データ復旧技術センター」もご案内致します。
ISMS(情報セキュリティ国際規格)に準拠した情報管理体制のもと、経験豊富な専門スタッフが1台ずつ状況を確認し、まずはお見積とともに復旧可否からご連絡いたします。
ただデータサルベージツールを走らせるだけではなく、記録メディアそのものに対して物理的に作業することによって、高い復旧率を誇っております。
データストレージ専門メーカーだからできる安心の体制をご用意しております。

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