SHOPPING GUIDE お買い物ガイド
ご利用ガイド
お問い合せ窓口
特定商取引に関する表示

新規登録

セキュリティについて
ロジテックダイレクトは日本ベリサインの認証を所得しております。アイコンをクリックし て当サイ トの安全をご確認ください。




お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口

製品の仕様・不具合について
製品の仕様や不具合と思われる内容につきましては、テクニカルサポートまでお問い合わせください。
テクニカルサポート問い合わせ窓口
ドライバ・マニュアル・カタログのダウンロード
製品に必要なドライバやマニュアルを、ダウンロードする事が可能です。また弊社カタログも提供しています。
ドライバ・マニュアル
接続情報
ご使用のパソコンとの接続情報を、検索する事ができます。お客様の環境で使用できるか不明な場合は、ご利用ください。
接続検索
修理受付窓口
ご使用の製品が故障してしまった場合は、修理受付窓口へお問い合わせください。
修理受付窓口(※ロジテック製品のみ)
在庫について
法人様のご購入で、数量がまとまる場合は、下記窓口までご相談ください。
●法人様専用購入相談窓口
 電話:0800-170-6409(フリーコール)
 メールフォーム

HP上で表現されている在庫は、実際の在庫と同期しています。
■在庫がある場合
 「○有り」(ご注文後1〜2日で出荷致します。)
■在庫が少ない場合
 「△わずか」(ご注文後1〜2日で出荷致します。)
■在庫がない場合
 「×在庫についてはもう暫くお待ちください。」
 (製品が入荷され次第、販売を再開致します。)
納期について
納期は製品、お支払い方法によって異なります。くわしくは下記リンク先をご参照ください。
納期について
カートシステムについて
カートに商品を入れた後でも、ご注文完了前にロジテックダイレクトの他店で購入された等の理由で在庫切れとなる場合がございます。
また、一旦在庫が無くなっても、キャンセル等の理由でしばらくすると在庫が戻ることもございます。
在庫数以上の商品をカートに入れることは出来ませんので予めご了承ください。

FAQ よくある質問

領収書・請求書・納品書の発行はできますか?
弊社名義の領収書・請求書が必要な際は、ご注文の際に通信欄がございますので、領収書、請求書が必要な旨をご入力ください。
製品と別に郵送いたします。また、必ず宛名のご指定をお願いいたします。空欄や「上様」での発行は致しかねます。
ただし、代金引換でのご注文の場合は、領収書は配送業者が発行するため、当店では発行いたしかねます。(重複発行となるため)
配送業者の発行する代引金額領収書が、税務署で認められている正式な領収書となりますのでご安心ください。
尚、会社名での領収書をご希望の場合は、お手数ですがご注文時に、商品配送先の宛名を会社名にして頂くことで、配送業者からの発行が可能です。
また、NP後払い決済をご利用の際も、お支払い頂いた際の払込受領書または振込み票が領収書となります。

納品書は通常の対応として、必ず発行しています。
見積書の発行はできますか?
随時発行を行っておりますので、対象機種と数量をお知らせください。
法人様専用お問合せ窓口
返品はできますか?
お客様のご希望により対応致しております。詳しくは下記リンク先にてご確認ください。
返品について
なお、一度 開封もしくはご使用になった商品のお取り替え・返品は原則としてお受けできません。あらかじめご了承下さい。
支払方法の変更はできますか?
「代金引換」と「NP後払い決済」への変更のみ対応しております。
なお、「NP後払い決済」への変更は、手数料(540円・税込)を含めて、税込で21,600円迄のご注文のみ可能です。
他の支払方法には変更出来ませんので、新たにご注文をお願いいたします。
保証書に何も記載されていませんが有効ですか?
ロジテックダイレクトよりご購入いただいたロジテック製品の保証書には購入日や店名など一切記載しておりません。
修理の際にはロジテックダイレクトよりご購入された旨をお伝えください。弊社で購入履歴と照合いたします。購入履歴の無い物は保証致しかねますので、予めご了承ください。

納品書、注文時のメールなど購入が分かるものがある場合は添付をお願いします。 また、特別に記載するような対応は行っておりません。
製品を間違えたので交換したいのですが?
申し訳ございませんが、製品の交換対応は行っておりません。ご希望の製品を新たにご注文頂きますようお願いいたします。
購入完了のメールが届きません
恐らくメールアドレスが間違っている可能性がありますので、ご注文番号と正しいメールアドレスをご連絡ください。
ご注文番号は注文完了の際に表示される番号です。
希望の商品が掲載されていません。
すでに生産終了となり販売が終了しているか、まだ生産されていない商品になります。

お問い合わせ窓口はこちら

注意事項

  • お問い合わせ送信完了後に内容確認のメールをお客様宛に自動的に送信しています。
    確認のメールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスに間違いがあると思われますので、再度お問い合わせください。
    また希に迷惑メールとして処理されている場合がありますので、ご確認をお願いいたします。
  • いただきましたメールは受付順にご返信させていただいております。
  • メールアドレスを誤入力されますと、こちらから返信をすることができません。メールアドレス入力の際、ご確認の上、入力をお願いいたします。
    また、返信漏れを防ぐため、ご返信先にフリーメール及び携帯電話メールは一切ご遠慮いただいております。送信されましても、ご返信出来ませんのでご了承ください。
  • 弊社より送信するお客様への返信メールは、お客様個人宛に送信するものです。この電子メールの一部または全部をその他の目的でご使用することは禁止いたします。
  • 一般の販売店に対するご質問にはお答えできません。
  • お問い合わせ内容に因っては、ご返答に2、3日頂く場合がございます。
  • お問い合わせ内容は、ベリサイン社の「SSLサーバ証明書」を使用して、あなたの「個人情報を保護」しています。













付属品問い合わせ窓口

商品として販売されていない、ロジテック製品の付属品(イヤーフック、充電ケーブル、イヤーパッド、ACアダプタなど)を販売いたします。
なお、発送につきましては、弊社修理センターより発送いたします。


【注意!】
こちらの窓口で販売可能な付属品はロジテック(Logitec)製品のみとなります。
エレコム(ELECOM)製品の付属品は、こちらの窓口では販売致しておりません。ご了承ください。
お使いの製品が、「ロジテック製品」か「エレコム製品」かがわからない場合は、以下をご確認ください。

<確認方法>
お使いの製品の本体・説明書・外装箱などにある、ロゴマークで確認する事ができます。
ロジテック製品 エレコム製品
本窓口で販売できます 本窓口では販売できません

エレコム(ELECOM)製品の付属品を購入されたい場合は、以下ホームページをご参照ください。
エレコムQ&Aサイト:【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか?

■販売のながれ

     
  • 1. 付属品問い合わせフォーム(本ページ最下部)より、製品の型番・シリアル番号・付属品名・希望数量をお知らせください。
  •  
  • 2. 在庫状況など確認させて頂き、販売可否・金額をメールにてご連絡致します。
  •  
  • 3. そのメールへお送り先情報をご記載頂き、返信をお願い致します。
  •  
  • 4. 返信頂いてから2営業日程度で、代金引換にて商品を発送致します。商品到着時に代金をお支払いください。

付属品に関するよくあるお問い合わせ

Q:5,000円(税抜き)以上送料無料の対象になりますか?
A:なりません。通常製品ではないため、他のご注文と併せて発送することができませんのでご了承願います。

Q:総額はいくらになりますか?
A:下記の価格表の金額+梱包手数料(1注文につき1,000円)+代引手数料+消費税の合計となります。なお、送料は梱包手数料に含まれます。

Q:代金引換以外の支払方法は選択できますか?
A:申し訳ございませんが、代金引換以外のお支払方法はお受けいたしかねます。

Q:領収書は発行できますか?
A:配送業者の発行する代引金額領収書での対応となります。
こちらは税務署で認められている正式な領収書となりますのでご安心ください。

Q:付属品を量販店で買いたいのですが?
A:申し訳ございませんが、付属品は量販店、販売店では購入できません。

Q:分解修理するので部品を販売してください(教えてください)。
A:できません。保証適用外事項となる分解を伴う部品は、販売しておりません。

Q:配送方法は何になりますか?
A:宅配便になります。


価格表

※お申し込みは「付属品問い合わせフォーム(本ページ最下部)」よりお願いします。大変申し訳ございませんが、電話ではお受けできかねます。
※すでに修理終息年月を過ぎている製品の付属品や在庫のない付属品は、販売する事ができません。
 修理終息年月については、右のリンクから検索頂きますようお願い致します。 → 製品型番検索システム
※表示の価格は製品ごとの目安となります。正式な販売価格はお問合せへの返信メールにてご案内致します。

※別途「梱包手数料」として、1注文につき 1,000円(税抜) を申し受けます。あらかじめご了承ください。


更新日:2016年3月31日
付属品名 内容 単価(税抜)
イヤーフック Bluetooth片耳ヘッドセットLBT-HS400シリーズ イヤーフック 600円
イヤーフック Bluetooth片耳ヘッドセットLBT-HS07シリーズ イヤーフック 600円
イヤーフック Bluetooth片耳ヘッドセットR02E005K イヤーフック 600円
イヤーフック BluetoothヘッドセットLBT-HPS02シリーズ イヤーフック 600円
イヤーフック BluetoothヘッドセットLBT-HS320シリーズ イヤーフック(大もしくは小) 600円
イヤーフック その他ロジテック製品の片耳ヘッドセット イヤーフック 600円
     
イヤーパッド BluetoothヘッドセットLBT-HS400シリーズ 専用イヤーパッド 1組(S/M/L各2個 計6個セット) 500円
イヤーパッド BluetoothヘッドセットLBT-HS07シリーズ 専用イヤーパッド 1組(S/M/L各2個 計6個セット) 500円
イヤーパッド BluetoothヘッドセットR02E005K 専用イヤーパッド 1組(S/M/L各2個 計6個セット) 500円
イヤーパッド BluetoothヘッドセットLBT-HS320シリーズ 専用イヤーパッド 1組(S/M/L各1個 計3個セット) 200円
イヤーパッド その他ロジテック製品のヘッドセット 専用イヤーパッド 1組 500円
右耳イヤホン BluetoothヘッドセットLBT-HPS02シリーズ専用右耳イヤホン(1個) 600円
     
充電ケーブル BluetoothオーディオレシーバLBT-HP120シリーズ 専用充電ケーブル(1本) 500円
充電ケーブル BluetoothオーディオレシーバLBT-HP120XGシリーズ 専用充電ケーブル(1本) 500円
充電ケーブル BluetoothオーディオレシーバLBT-AR120シリーズ 専用充電ケーブル(1本) 500円
充電ケーブル BluetoothオーディオレシーバR02E006シリーズ 専用充電ケーブル(1本) 500円
充電ケーブル Bluetooth片耳ヘッドセットLBT-HS500シリーズ 専用充電ケーブル(1本) 500円
充電ケーブル その他Bluetooth製品の充電ケーブル 500円
USBケーブル ポータブルHDD/BD/DVD専用USBケーブル 500円
ケーブル その他ロジテック製品の専用ケーブル 500円
     
ACアダプタ モニタ以外の製品付属ACアダプタ ※形状が違う場合があります。 3,000円
シガーチャージャー ドライブレコーダ用シガーチャージャー 2,800円
     
セキュリティキー NAS用セキュリティキー(1個) 2,000円

<販売終了品>こちらの付属品は在庫がなく今後の入荷予定もないため、販売する事ができません。
付属品名 内容
製品付属CD・DVD ・ブルーレイドライブ・DVDドライブ等の弊社製品に付属のCD・DVD(NAS製品付属のリカバリDVDは除く)
・製品添付のソフトウェアのシリアルキー
イヤーパッド BluetoothヘッドセットLBT-HPS01シリーズ イヤーパッド
吸盤 ドライブレコーダー LVR-SD500GBK フロントガラス取付用吸盤
イヤーフック BluetoothヘッドセットLBT-HS04シリーズ イヤーフック
充電ケーブル Bluetoothネックバンド型ヘッドホンLBT-AVNB02AWPシリーズ 専用充電ケーブル(シリアル番号の末尾に「B」が付いている製品用)

 

付属品問い合わせフォーム

お持ちの製品名 (半角英数字)
例)LBT-MPHS400MBK
製品のシリアル番号(S/N) (半角英数字)
例)S/N:39A328100096
お探しの付属品
例)イヤーフック、イヤーパッド
購入予定数 (半角数字)
お客様のお名前
※一文字の(株)や、丸数字などは文字化けするため使用を避けてください。
お電話番号
※ご連絡を取らせていただく場合があります。
メールアドレス (半角英数字)
(上記と同じアドレスを再入力)