いらっしゃいませゲスト

 

ご利用ガイド

ご利用条件

本Webサイトをご利用いただく上で

  • 本Webサイトは、ロジテックINAソリューションズ株式会社が運営しております。
  • 本Webサイトの「免責事項」の内容を変更することがあります。その際は、改訂版を掲載いたしますので、最新の内容にてご利用いただきますようお願いいたします。
  • 本Webサイトは、日本語表記のページとのみとなっております。
    Japanese version only.
  • 本Webサイトは、Internet Explorer6.0以上で最適にご覧になれます。
  • 本Webサイトに記載されている文章、画像データ等全ての情報を、ロジテックINAソリューションズ株式会社に無断で転記することを禁止します。また、ロジテックINAソリューションズ株式会社の許可を受けた場合でも、オリジナルの内容を著しく損なうような変更は禁止します。
  • 本サイトに記載されているMicrosoft、MS-DOS、Winodws、Winodws NTは、米国MicrosoftCorpraitonの米国および、その他の国における登録商標です。
  • Intel、Intel Inside ロゴ、Pentium はIntel Corporationの登録商標です。CeleronはIntel Corporationの商標です。
  • その他、記載の商品名、会社名は各社の商標または登録商標です。
  • 会社名は略称を記載している場合があります。

禁止事項について

  • ロジテックINAソリューションズ株式会社または第三者に対して損害を与える行為、もしくはその恐れがある行為。
  • ロジテックINAソリューションズ株式会社または第三者に対してプライバシー等を侵害する行為、もしくはその恐れがある行為。
  • ロジテックINAソリューションズ株式会社または第三者の名誉を毀損する行為、もしくはその恐れがある行為。
  • 公序良俗を乱す行為、もしくはその恐れがある行為。
  • 犯罪行為や法律、法令、条例等に違反する行為、もしくはそれにつながる恐れがある行為。
  • コンピュータウィルスの配布や迷惑メールなど、ネットワークの正常な運用を妨げる行為、もしくはそれにつながる恐れがある行為。
  • その他、ロジテックINAソリューションズ株式会社が不適切と判断する行為。

免責事項

  • ロジテックINAソリューションズ株式会社は、本Webサイトの掲載内容の妥当性や正確性について最大限の注意を払って運営していますが、本Webサイトの掲載内容および掲載内容を使用した結果に関していかなる保証も行いません。本Webサイトから得た情報は、お客様の責任においてご利用されるものとします。また、ロジテックINAソリューションズ株式会社は、本Webサイトの掲載内容がお客様の特定の目的に適合することを保証するものではありません。
  • ロジテックINAソリューションズ株式会社は、本Webサイト上の機能が中断しないこと、不具合が発生しないこと、コンピュータウィルス等が発生しないことについて最大限の努力を行っていますが、これらの事項について保証するものではありません。
  • ロジテックINAソリューションズ株式会社は、お客様が本Webサイトの掲載内容を使用されたことにより生じるいかなる損害についても、責任を負うものではありません。また、本Webサイトをご使用になれなかったことにより生じるいかなる損害についても、責任を負うものではありません。
  • ロジテックINAソリューションズ株式会社は、予告なく本Webサイト上の掲載内容の変更、運営の中断または中止を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、理由の如何に関わらず、変更、中断、中止によって生じるいかなる損害についても、責任を負うものではありません。
  • 本Webサイトからリンクした、または本Webサイトへリンクした第三者のWebサイトは、該当する第三者の責任において管理されるものであり、ロジテックINAソリューションズ株式会社の管理下にあるものではありません。したがって、本Webサイトからリンクした、または本Webサイトへリンクした第三者のWebサイトの内容について、ロジテックINAソリューションズ株式会社は一切の責任を持ちません。また、サイト間でのリンクは、ロジテックINAソリューションズ株式会社と該当する第三者との間に特別な関係があるという意味ではありません。

ご利用上のご注意(ご推奨環境)

ブラウザ使用上のご注意

ご使用いただく場合、ブラウザの設定によっては正しく動作しない場合があります。 特に理由がない場合以外は、ブラウザの初期設定でご使用ください。
設定を変更してご利用する場合には、各自の責任に置いて管理をお願いいたします。

推 奨 環 境 (パソコン)
Windows7 (日本語版) 以上
Internet Explorer11以上
FireFox最新版
Google Chrome最新版
Microsoft Edge最新版 (Windows10の場合)
MacintoshOS X (日本語版) 以上
Safari最新版
推 奨 環 境 (スマートフォン)
iPhone5以降 (OS:ios8.0以降、ブラウザ:safari、Chrome)
Androidスマートフォン (OS:Android4.4以降、ブラウザ:Chrome)
  • キャッシュの設定
    インターネット一時ファイルの設定で「保存しているページの 新しいバージョンの確認」の項目が「確認しない」に 設定されている場合、正しく動作しません。
  • Cookieの設定
    「プライバシー」の設定は「中(既定)」にてご使用ください。
    詳細設定で ファーストパーティ、サードパーティが共に「受け入れる」以外に設定されている場合、正しく動作しません。
  • JavaScriptの設定
    セキュリティで「アクティブスクリプト」の項目が 「無効にする」に設定されている場合、正しく動作しません。
  • 暗号化の設定
    詳細設定で「セキュリティ」の項目の「PCT 1.0」、「SSL 2.0」、「SSL 3.0」のいずれかがチェックされていない場合、正しく動作しません。
  • プロキシ使用時の注意点
    プロキシを使用される場合、「HTTP」と「Security」のプロキシサーバが必要になります。
    どちらかが省略されている場合、正しく動作しません。
  • 漢字の文字化け
    漢字が正しく表示されないことがあります。
    その場合にはブラウザのフォントを日本語(UTF-8)で設定してください。
  • 必要とするプラグイン
    MacroMedia FlashPlayer7以上のプラグインが必要です。
    ※Adobe Flash Playerは2020年12月31日にサポートが終了しました。>詳しくはこちら

入力の際のご注意

SJISの半角カタカナ、及びJIS第1水準、第2水準以外の機種依存の文字を使用した場合文字化けが発生します。
これらの文字の使用は避けてください。

セキュリティについて

当サイトでは、現在最も信頼性の高いと認められている実用化されたインターネット上の暗号技術SSL(Secure Sockets Layer)プロトコルを使用して、ご提供いただいたお客様の個人情報を保護しております。送信される個人情報やお取引内容は第三者に見られる事の無いよう暗号化されています。

お支払方法

お支払方法につきましては、下記の方法になります。下記お支払方法以外でのお支払いはできません。ご了承ください。

クレジットカード

下記のクレジットカード並びにその提携カードがご利用になれます。
代金は各カード会員規約に従ってご契約の金融機関口座から自動引き落としになります。
カード名、ご名義、会員番号、有効期限等をご確認の上、お申し込みください。
商品購入者名とクレジットカード登録者名が異なる場合は、ご利用をお断りしております。
海外発行のクレジットカードはご利用をお断りしております。
海外とのお取引き、発送はお断りさせていただいておりますのでご了承いただけますようお願いいたします。
取扱い可能カードは VISA/Master/JCB およびその提携カ-ドです。

弊社「カード決済」については「GMOPG決済システム」を使用しております。
カード情報等はSSLで暗号化されており、お客様情報のセキュリティを万全に行っておりますのでご安心ください。

お支払方法は1回払いとなります。ご了承ください。

 

銀行振込(前払い)

ご注文日より1週間以内のお振込をお願いいたします。

【振込先】
三菱UFJ銀行 大阪中央支店
普通 0095920
ロジテックアイエヌエーソリューションズ株式会社

お振り込み者さま名に関してはご注文者さまのお名前と同一でお願いいたします。
お振り込み手数料はお客様ご負担となります。
ご注文商品のお支払金額に対して、振込金額が多く振り込まれた場合は、振込手数料を差し引いてご返金させていただきます。
振込手数料を差し引いて返金金額が発生しない場合は返金致しかねますので、予めご了承ください。

※入金確認後の発送となります。お急ぎの場合はその他のお支払い方法をご選択ください。

 

代金引換(e-コレクト)

  • 商品をお届けの際に現金、デビットカード、クレジットカードでお支払いください。
  • ご利用可能なクレジットカード

    e-コレクト

    お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。
    分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
    ※ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1~6/15、【冬期】8/1~11/15になります。
    ※下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。
    ・ご利用限度額を超える場合
    ・カードが磁気不良の場合
    ※カード発行会社と顧客(会員)との契約に基づき、一部の支払区分がお取扱いいただけない場合があります。
  • 尚、商品代金の他に別途代金引換手数料がかかります。
    代金引換手数料:550円(税込・1注文に付き)
  • 領収書は佐川急便が発行します。多額の場合には収入印紙代は佐川急便が代わって処理も行います。
  • 配達地域によっては、一部代金引換をご利用いただけない場合がございます。
    ご注文をされる前に、お手数ですが、最寄りの佐川急便営業所などにご確認をお願いいたします。
  • 「e-コレクト」は佐川急便のサービスになります。詳しい内容につきましては、佐川急便までお問い合わせください。
  • キャッシュカード(デビットカード)は、「J-Debit」というサービスに加盟している金融機関のキャッシュカードがご利用いただけます。
    J-Debitサービスの加盟金融機関については、日本デビットカード推進協議会の公式Webサイトをご覧ください。
    >日本デビットカード推進協議会[公式Webサイト]

 

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

 

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※会社名での請求書をご希望の場合は、お手数ですがご注文時に、商品配送先の宛名を会社名にして頂くことで、
社名での書類発行が可能でございますので、そちらをご検討ください。
(ネットプロテクションズの審査には影響ありません。)
○ご注意
後払い手数料:550円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。ご利用限度額は手数料・税込で10,000円迄です。
(なお、本決済方法で複数注文を頂いている場合は、ご注文総額が限度額以内の場合のみお使い頂けます。
1注文ごとの限度額ではございませんのでご注意下さい)
>NP後払いご利用規約及び同社のプライバシーポリシー

 

Amazon Pay



Amazon Payをご利用いただくと、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用してロジテックダイレクトでスピーディーにお買い物ができます。Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。 Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

 

NP掛け払い(請求書払い) ※法人様・個人事業主様のみ

 

法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
月額最大30万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
また、ご利用方法の詳細につきましては以下のページをご参照ください。

>NP掛け払いについて

領収書について

領収書が必要なお客様は、ご注文の際に備考欄へその旨をご記入ください。

【代金引換・NP後払いでのご注文の場合】
領収書は配送業者、または(株)ネットプロテクションズが発行するため、当店では発行いたしかねます(重複発行となるため)。
代引金額領収書、または払込受領書が、税務署で認められている正式な領収書となりますのでご安心ください。

なお、会社名での領収書をご希望の場合は、お手数ですがご注文時に、商品配送先の宛名を会社名にして頂くことで、
社名での書類発行が可能でございますので、そちらをご検討ください。(ネットプロテクションズの審査には影響ありません。)

納期と発送について

納期について

常に可能な限り最速での出荷を心がけております。

  • お支払方法が代金引換もしくはクレジットカードで、営業日午前10時までのご注文は当日出荷となります。
    ※支払方法でNP決済を選択の場合、審査に時間が必要なため出荷に+1日いただいております。
  • 【取り寄せ商品】と記載された商品につきましては、当店に商品が入荷してからの出荷となります。出荷予定日につきましては別途ご連絡いたします。

    ※営業日は土日祝日を除く月曜日から金曜日になります。
    ※毎月第一営業日に相当する日は出荷業務を休止する場合がございます。詳しくはサイトの左側に表示されている当店のカレンダーをご確認ください。
    ※納期の異なる商品を一緒にご購入された場合、納期が一番遅い商品と一緒に発送いたします。分納などの対応は行っておりません。
    ※納期が同じ商品であっても、ご注文番号が異なる商品の同梱対応はいたしかねます。

配送について

■宅配便
配送業者は、佐川急便になります。
佐川急便以外の配送業者の指定、宅配便以外の配送方法の指定はできません。ご了承ください。
ご注文の際に配達着時指定が可能です。

指定可能な時間帯
午前中
12時から14時
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

※地域により、配達時間の指定ができない場合があります。
※法人様は佐川急便の理由によりご利用出来ません。
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
※指定時間帯はお届けを確保、保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

1回のご注文単位で、ご購入の商品総金額により下記送料とさせていただきます。

ご購入商品の総金額(税込)送料(税込)
¥3,979以下¥550
¥3,980以上¥0

日本全国一律料金です。
※異なるご注文番号の同梱対応は行っておりません。

  • 商品出荷後、お客様宛に【出荷完了のお知らせ】をメールにてお知らせいたします。
  • 【出荷完了のお知らせ】には「お問い合わせ番号」が記載されておりますので、佐川急便のホームページより、配送状況を確認することが可能です。
  • 万一、配送に関して変更がある場合には、運送会社まで直接お問い合わせください。
  • 配送は日本国内に限らせていただきます。ただし、一部離島へのお届けはできない場合がありますので事前に佐川急便様へお問い合わせください。
  • 一部離島には船で運搬する関係で、発送に5日以上掛かる場合がございます。発送状況に付きましては、最寄りの佐川急便営業所までお問い合わせください。

■ヤマト運輸ネコポス便
「ヤマト運輸ネコポス便」での配送は対象商品のみ利用可能な配送方法です。
宅急便と同様のお届け日数で、全国翌日ポスト投函でのお届けとなります(一部地域を除く) 。

※配送日時指定はできません。
※決済方法で代金引換、後払いをご利用の場合はネコポスでの配送はできません。
※発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更は致しかねます。
※複数ご購入の場合、宅配便送料無料に切り替えになる場合もございます。
※投函後の紛失・盗難は、当店では一切保障は致しかねます。ご返金はできかねますので予めご了承くださいませ。

返品関連

着荷時不良について

お届け時点で商品に明らかな初期不良(同梱物の欠品・破損・動作しないなど)があった場合は、商品お届け後8日以内にご連絡ください。
交換については、先にお客さまから不具合品を当店窓口へご送付いただき、当店に到着し次第交換品を発送いたします。
この場合の送料につきましては当店で負担いたします。

返品について

一度 開封もしくはご使用になった商品のお取り替え・返品は原則としてお受けできません。あらかじめご了承ください。

返品をご希望される場合は、商品お届け後8日以内にご連絡をお願いいたします。それ以降の返品はお受けできません。
>お問い合わせ窓口

但し、お客様のご都合による返品の場合は、返送時の送料・返金時の振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
返品の場合は下記の「返品申請書(PDF)」に必要事項を記入の上、商品に同梱の上当店窓口へご送付ください。
8日を過ぎた場合・返品申請書が同梱されていない場合は、返品はお受けできませんのでご了承ください。

既にテクニカルサポートセンターで返品をご案内されているお客様も、恐れ入りますが当店へご連絡をお願いいたします。

返品申請書(PDFファイル)
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
>Adobe Acrobat Reaerのダウンロードはこちら

  • クレジットカード決済の返金
    決済の取消処理にて行います。取消処理のタイミングによっては請求が発生する可能性がありますが、その場合はカード会社にて次回請求時に相殺または返金の処理が行われます。あらかじめご了承ください。決済の取消処理が行えない場合のみ、銀行振込にてご返金いたします。
  • ご返金処理にかかる時間について
    ご返金の処理には2週間ほど要しますので、あらかじめご了承ください。
  • 【取り寄せ商品】の交換・返品について
    商品お届け後8日以内で、メーカーのサポートにて製品不良と判断されたもののみ交換・返品をお受けいたします。その際は当店までご連絡ください。不良の判断につきましては、各メーカーにご確認をお願いいたします。(各メーカーのお問い合わせ先は各商品ページに記載しております。)
    8日を過ぎてからの返品やお客様のご都合による返品は、一切お受けできませんので、ご了承いただきました上でご購入をお願いいたします。返品の場合は上記の「返品申請書(PDF)」に必要事項を記入の上、商品に同梱してお送りください。8日を過ぎた場合、返品申請書が同梱されていない場合は、返品はお受けできませんのでご了承ください。

Web以外のご注文方法

Web以外にも、FAX・電子メールでもご注文を承ります。

まず、Webで在庫の確認をお願いいたします。在庫がない商品のご注文、予約としてのご注文は承っておりません。また、Webからの注文が優先されますので、ご注文を入れていただいた後であっても在庫の関係でご注文をお受けできないことがあります。あらかじめご了承ください。

お支払方法について
【代金引換(e-コレクト)】もしくは【後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】のいずれかを選択してください。詳しくは【お支払い方法について】をご参照ください。(クレジットカードはご利用いただけません。)
送料はご購入金額に応じて別途発生いたします。詳しくは【納期と発送について】をご参照ください。

FAXでのご注文方法

以下にFAX注文用紙をご用意しておりますので、必要事項をご記入の上、下記FAX番号先まで送信をお願いいたします。

FAX:0265-74-1508
FAX注文用紙(PDFファイル)

FAX注文確認後、記入していただいたメールアドレス宛に注文内容確認のメールを送信いたしますのでご確認ください。
メールアドレスの記入がなく、お支払方法で銀行振込を選択された方には、FAXにて振込先の口座などをご案内いたします。

[FAX注文用紙を確認するには]
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要となります。
>Adobe Acrobat Readerのダウンロード

メールからのご注文方法

下記のお客様情報並びにご注文情報をメールにてお送りください。

 

件名(Subject):【注文依頼】 お客様氏名

*******************************************************
■ 注文情報 ■
商品型番:
注文台数:
単価:
お支払方法: 代金引換(e-コレクト:佐川急便)、後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

■ お客様情報 ■
お名前:
お名前(フリガナ):
郵便番号:
ご住所:

電話番号:
FAX番号:
メールアドレス:

■ 配達時間帯指定 ■
指定:
*******************************************************

 

※全て必須項目となります。
※法人の方は、会社名と所属部署名等もあわせてご連絡ください。
※商品の送付先が異なる場合は、送付先のお名前・郵便番号・住所・電話番号もご連絡ください。

ご注文先

お手数ですが、ご注文はこちらのアドレスまでお願いいたします。

(迷惑メール防止の為画像になっております。)

メールでのご注文確認後、ご指定のメールアドレスにご注文内容確認のメールを送信いたしますので、ご確認ください。

アフターサービス

ロジテックでは下記のようなサービスを行っております。商品ご購入後、何らかの問題が発生した場合などにご利用ください。

修理について

修理についての詳細情報はこちらをご覧ください。

故障と判断できない場合は、事前に弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。

データ復旧技術センター

高度解析設備と過去の障害復旧から蓄積された高い技術力で診断、最適なデータ復旧を実現します。PC、HDD、SSD、NAS・RAID、SDカード、USBなどあらゆる記憶機器からデータ復旧が可能です。
※カーナビ、テレビ録画等、著作権保護を受けたデータの復旧はできません。

データ復旧技術センターはこちら

オンサイト保守について

PC、モニタ、その他特定商品は別途オンサイト保守を受けることが出来ます。オンサイト保守とはロジテック正規保守代理店がお客様のシステム設置場所にお伺いして修理作業を行う出張修理サ-ビスです。(1~5年までの中で各種設定できます。)
詳しい内容は下記の窓口までお問い合わせください。

>オンサイト保守について

〒396-0111
長野県伊那市美すず8268番地1000
ロジテックINAソリューションズ株式会社
修理サポートセンター
TEL:0265-74-1423
FAX:0265-74-1403

受付時間/9:30~12:00 13:00~17:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

<注意>
・オンサイト保守の依頼は、契約書返送時に案内しております問い合わせ先に問い合わせ願います。
・ピックアップサービスの申込みは、専用申込用紙にてFAXで受付いたします。
>ピックアップサービスについて

PCリサイクルについて

ロジテックINAソリューションズ株式会社では、2003年10月1日から施行された「資源有効利用促進法」に基づき、ご家庭で使用済みとなったパソコン、モニタの回収・再資源化を実施いたします。

廃棄物の削減と資源の有効活用の促進を目指し、地球環境と調和したIT社会の実現を進めてゆきたいと思っております。PCリサイクルにご協力のほどよろしくお願いいたします。

■ 再資源化対象製品
ロジテック製品の
・DOS/Vパソコン
・CRTモニタ
・液晶モニタ
※他社メーカーの製品は取り扱い出来ません。

■ 回収についての受付窓口

〒396-0111
長野県伊那市美篶8268番地1000
ロジテックINAソリューションズ株式会社
ロジテックリサイクル受付窓口 3R係
TEL:0265-74-1447
FAX:0265-74-1456

受付時間/9:30~12:00 13:00~17:00
月曜日~金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

※リサイクル受付窓口では、製品に関する問い合わせ、カタログ請求等はお受けしておりません。誠に申し訳ありませんが、電話かFAXにて弊社テクニカルサポートへお問い合わせください。

クッキー

このウェブサイトについて

お客様により良い商品・サービスをご提供するため、以下のような目的で「Cookie(クッキー)」を使用することがあります。

当社ウェブサイトがCookie(クッキー)を使用する目的

・ウェブサイト上で提供されるサービスの利便性やユーザビリティ等を改善するため。
・ウェブサイトの利用者数等のアクセス解析を行うため。
・お客様がログイン認証サービス等を行う際、登録情報をデータベースより参照して、お客様ごとに用意された商品・サービスや情報を提供できるようにするため。
・セキュリティを確保するため、ウェブサイトのご利用から一定期間が経過したお客様に対してユーザ名・パスワードの再入力を促すため。
・当社の商品やサービスの広告配信を委託する、第三者配信事業者を経由して、当社ウェブサイト上でお客様が興味を持っている内容やご利用状況をもとに、当社ウェブサイトのCookie(クッキー)を保存し参照するため。
・第三者配信事業者が当社ウェブサイトのCookie(クッキー)を保存し参照することで、第三者配信事業者により、インターネット上の様々なウェブサイトで最適化された当社の広告を掲載するため。

Cookie(クッキー)とは

Cookie(クッキー)とは、ウェブサイト提供者がインターネットを閲覧するためのウェブブラウザを通じてお客様のコンピュータに一時的にデータを書き込み保存させる仕組みです。なお、このCookie(クッキー)にはお客様の個人情報を特定できるようなデータは含んでおりません。

※オプトアウトとは
Cookieの受け入れなど、企業の収集した情報に対し、利用を解除することを指します。

・Cookie(クッキー)と個人情報の紐付け利用について(2022/4/1 より追加)
当社は提携する第三者から取得したクッキー等の個人関連情報を、ご登録頂いた個人情報(ECサイトやお問い合わせ等でご入力頂いた個人情報)と紐づけて利用する場合があります。この場合には当社はご本人からあらかじめ同意を取得するとともに、本個人情報保護方針に基づき利用いたします。

 

ご注意

お客様利用のブラウザーの設定で全てのクッキーを拒否されますと、ログイン認証等の必要なサービスを受けられなくなる、またはインターネットの各種サービスを利用する際に制約を受ける場合があります。

他、当社のプライバシーポリシーについてはこちらのページをご確認ください。

最近閲覧した商品