いらっしゃいませゲスト


お問い合わせ

注意事項※お問い合わせの前にご確認ください

  • お問い合わせ送信完了後に内容確認のメールをお客様宛に自動的に送信しています。
    確認のメールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスに間違いがあると思われますので、再度お問い合わせください。
    また希に迷惑メールとして処理されている場合がありますので、ご確認をお願いいたします。
  • いただきましたお問い合わせは、受付順にて確認次第対応しておりますが、内容によっては順番が前後したり、回答にお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏季冬季等長期休業期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
  • お問い合わせ内容によっては回答を行わない場合もございます。
  • アイデア等のご提案(アイデア、メモ、図画、コンセプトその他のご提案を頂くことは拒否いたします。なお、アイデア等のご提案をお送りいただいた場合は、下記に同意いただいた上での送付と判断し取り扱いいたします。
     - 当社および当社グループは、お送り頂いたご提案を秘密にする義務を負わないものとします。
     - 当社および当社グループは、お送り頂いたご提案を検討、評価、採用する義務を負わないものとします。
     -万一、当社および当社グループが、お送り頂いたご提案の全部又は一部と、同一または類似する案を採用した場合でも、当社および当社グループはご提案の提供者に対して、代償等の支払いを含め、いかなる責任を負わないものとします。
  • メールアドレスを誤入力されますと、こちらから返信をすることができません。メールアドレス入力の際、ご確認の上、入力をお願いいたします。
  • お問い合わせへの回答は、入力いただいたメールアドレス宛にのみ返信いたします。フリーメール・携帯電話メールをはじめプロバイダやセキュリティソフト等により返信メールが届かなかったり迷惑メールとして振り分けられる場合も、再送などはいたしません。
  • 回答にメール以外をご指定いただいても対応できませんので、ご了承ください。
  • 弊社より送信するお客様への返信メールは、お客様個人宛に送信するものです。この電子メールの一部または全部をその他の目的でご使用することや、SNSや動画サイト、個人サイトやBlog、ショップのレビュー等へ転記・転載(スクリーンショットや、回答文を読み上げ収録等も含む)するといった行為は禁止いたします。
  • 一般の販売店に対するご質問や、当店(ロジテックダイレクト)にて販売していない製品に関するご質問にはお答えできません。
  • お問い合わせ内容によっては、ご返答にお時間をいただく場合は、返答しない場合もございます。
  • お問い合わせ内容は、SSLサーバ証明書を使用して保護しています。
  • カスタマーハラスメントの観点から、お問い合わせおよび当店のご利用において、社会通念上妥当性を著しく欠く要望(以下、各項に定める場合を含むが、これらに限定されない)があり、それを実現するために不当行為があったと弊社が判断した場合、対応の中止および販売契約の解除、サービスの提供を中止させていただく場合があります。また、悪質と判断した場合には、弊社の顧問弁護士や警察に連絡し、法的な措置を取らせていただくことがあります。

    1.社会通念上妥当性を著しく欠く要望
     執拗な電話やメールでの連絡、弊社に来訪して従業員および関係者、設備や物品等に危害や損害を加える行為、SNS 等で虚偽の情報拡散や従業員および関係者の氏名公開などをほのめかす脅迫行為や拡散する行為
    2.過度なサービス提供の要求
     保証の範囲を超えた金銭、商品交換、無償修理や復元の要求など、過度なサービス提供の要求
    3.不合理な謝罪要求や処罰要求
     合理的な理由のない弊社への謝罪要求や弊社関係者への処罰の要求
    4.精神的な責め行為
     威迫、脅迫、威嚇、暴言、大声等で弊社従業員および関係者を精神的に責め続ける行為
    5.侮辱・人格否定
     差別発言、誹謗中傷等
    6.プライバシー侵害
     個人情報や弊社従業員および関係者発言の不正取得、公開、利用
    7.性的発言
     性的嫌がらせ、セクハラ
    8.つきまとい行為
     弊社従業員および関係者へのつきまとい行為
    9.過度なクレームの繰り返し
     同一の要望やクレームを過剰に繰り返すことによる長時間の拘束行為
    10.非現実的な要求
     サービス提供の運用ルールや制度上対応できないことへの過剰要求
製品の仕様・不具合について
製品の仕様や不具合と思われる内容につきましては、テクニカルサポートまでお問い合わせください。
テクニカルサポート問い合わせ窓口
ドライバ・マニュアル・カタログのダウンロード
製品に必要なドライバやマニュアルを、ダウンロードする事が可能です。また弊社カタログも提供しています。
ドライバ・マニュアル
接続情報
ご使用のパソコンとの接続情報を、検索する事ができます。お客様の環境で使用できるか不明な場合は、ご利用ください。
また、各製品の販売ページ下部、仕様覧にも対応情報を掲載しておりますので、併せてご確認ください。
接続検索
修理受付窓口
ご使用の製品が故障してしまった場合は、修理受付窓口へお問い合わせください。
修理受付窓口(※ロジテック製品のみ)
在庫について
法人様のご購入で、数量がまとまる場合は、下記窓口までご相談ください。
●法人様専用購入相談窓口
 電話:0800-170-6409(フリーコール)
 法人さまお問い合わせフォーム

HP上で表現されている在庫は、実際の在庫と同期しています。
■在庫がある場合
 「○有り」(ご注文後1~2日で出荷致します。)
■在庫が少ない場合
 「△わずか」(ご注文後1~2日で出荷致します。)
■在庫がない場合
 「×在庫についてはもう暫くお待ちください。」
 (製品が入荷され次第、販売を再開致します。)
納期について
納期は製品、お支払い方法によって異なります。くわしくは下記リンク先をご参照ください。
納期について
カートシステムについて
カートに商品を入れた後でも、ご注文完了前にロジテックダイレクトの他店で購入された等の理由で在庫切れとなる場合がございます。
また、一旦在庫が無くなっても、キャンセル等の理由でしばらくすると在庫が戻ることもございます。
在庫数以上の商品をカートに入れることは出来ませんので予めご了承ください。
個人向けPCリサイクルシステムのご案内
ロジテックINAソリューションズ株式会社では、資源有効利用促進法に基づき、2003年10月1日以降に新規に販売した製品について、ご家庭で使用するためにお買い上げいただき、ご家庭から排出される使用済みパソコン、及びモニタの回収・再資源化を無償でおこないます。
詳しくはこちらをご覧ください。
回収についての受付窓口

FAQ よくある質問

領収書・請求書・納品書の発行はできますか?
弊社名義の領収書・請求書が必要な際は、ご注文の際に通信欄がございますので、領収書、請求書が必要な旨をご入力ください。
製品と別に郵送いたします。また、必ず宛名のご指定をお願いいたします。空欄や「上様」での発行は致しかねます。

納品書は通常の対応として、必ず発行しています。
見積書の発行はできますか?
随時発行を行っておりますので、対象機種と数量をお知らせください。
法人さまお問い合わせフォーム
返品はできますか?
お客様のご希望により対応致しております。詳しくは下記リンク先にてご確認ください。
返品について
なお、一度 開封もしくはご使用になった商品のお取り替え・返品は原則としてお受けできません。あらかじめご了承ください。
支払方法の変更はできますか?
他の支払方法には変更出来ませんので、新たにご注文をお願いいたします。
保証書に何も記載されていませんが有効ですか?
ロジテックダイレクトよりご購入いただいたロジテック製品の保証書には購入日や店名など一切記載しておりません。
修理の際にはロジテックダイレクトよりご購入された旨をお伝えください。弊社で購入履歴と照合いたします。購入履歴の無い物は保証致しかねますので、予めご了承ください。

納品書、注文時のメールなど購入が分かるものがある場合は添付をお願いします。 また、特別に記載するような対応は行っておりません。
製品を間違えたので交換したいのですが?
申し訳ございませんが、製品の交換対応は行っておりません。ご希望の製品を新たにご注文頂きますようお願いいたします。
購入完了のメールが届きません
恐らくメールアドレスが間違っている可能性がありますので、ご注文番号と正しいメールアドレスをご連絡ください。
ご注文番号は注文完了の際に表示される番号です。
希望の商品が掲載されていません。
すでに生産終了となり販売が終了しているか、まだ生産されていない商品になります。


【上記以外のお問い合わせにつきましてはこちらのフォームからお問い合わせくださいませ】