いらっしゃいませゲスト

 

 

 

掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
法人様を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
詳細は上のバナーをクリックしてご確認ください。

 

各種書類について

 

請求書につきましては「株式会社ネットプロテクションズ」から発行されますが、見積書・納品書につきましては、当店の運営会社である「エレコム株式会社」からの発行となります。(なお、請求書内「販売元」欄に「エレコム株式会社」の記載はございます。)請求書のみ発行者が異なりますので、貴社の事務手続き上問題がないかをあらかじめご確認頂いてからお問合せを頂けますと、お取引がスムーズに進められますので何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。発行される請求書をご確認されたい場合は、下記リンクよりダウンロードをお願いいたします。

 

請求書見本(pdf)はこちら >

 

 

お取引の流れ

 

Step1 まずはお問合せください

 

御社名/ご担当者様名/電話番号/ご検討中製品型番/台数/希望納期 をお聞かせください。弊社で在庫等確認させて頂きご連絡いたします。また、社内手続き等で必要な場合は見積書の発行も可能です。

 

●ロジテックダイレクト法人窓口
0800-170-6409
平日 9:00~12:00、13:00~17:00

 

メールフォームでのお問い合わせはこちら

 

Step2 注文書をメールまたはFAXでご送付ください

 

注文書の書式は御社の形式のものでかまいません。また、弊社でも注文書のサンプルを用意してありますのでご相談ください。
※Webからのご注文はできません。
※メールでご送付いただく場合は、お手数ですがPDF形式に変換の上お送りください。送付先メールアドレスにつきましては別途連絡いたします。
※ご注文の総額が20万円を超える場合は、恐れ入りますが会社印の捺印もお願いいたします。

 

NP掛け払い注文書(pdf)のダウンロードはこちら >

 

 

Step3 受注

 

当店にて注文処理を行います。納品書がご入用の際はご注文時にご相談ください。

 

 

Step4 納品

 

ご注文頂いた商品が納品されます。

 

 

Step5 請求

 

締め日後に株式会社ネットプロテクションズより御社へ請求書が発行されます。
※弊社から請求書は発行できません。

 

 

お取引相談はこちら!

 

メールフォームでのお問い合わせはこちら

 

電話でのお問い合わせはこちら

 

 

上記電話・FAX・メールフォームでお問合せください。追って弊社担当がご案内いたします。電話では「御社名/ご担当者様名/電話番号/ご検討中製品型番/台数/希望納期」をお伺いいたします。
※FAXの場合も上記内容のご記入をお願いいたします。

最近閲覧した商品