ご注文時に延長保証を付けたい商品と合わせて購入いただくと、メーカー保証期間を延長することができるロジテックダイレクトの「延長保証サービス」です。保証期間を3年、または5年に延長することができます。
ロジテックダイレクトショップの商品ページにアイコンが付いているものが対象となります。アイコンはリンクになっており該当の「延長保証ページ」に遷移します。
※本保証単体での購入や、追加購入はできません。
※ご注文時に保証を延長させたい商品と同時購入で適応となります。
※延長保証には商品価格によって変わりますのでお間違えの無いようお選びください。
保証内容
製品に同梱している「セットアップガイド」の内容に準じて使用している状態(適正使用状態)で、製品に故障が生じた場合、故障機を「ロジテック修理センター」へお送りいただくと、無償で修理・検査を行い製品を返却させていただきます。
※ 修理・交換の際、保存してあるデータの保証はできません。日頃からバックアップを取っていただくことを推奨いたします。
下記は延長保証サービスの対象外となります。
〇 障害発生前の予防交換。
〇 適正使用状態で起こり得ない原因によるもの。
〇 規格外の入出力媒体及び消耗品等の使用により故障・破損したもの。
〇 弊社が指定する機関以外の第三者ならびにお客様による改造、分解、調整、修理、取り扱いのまちがいにより故障した場合。
〇 地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害、異常電圧などの外的要因により故障した場合。
〇 使用環境の範囲を超える温度、湿度、振動等により故障した場合。
〇 本製品を購入いただいた後の輸送中に発生した衝撃、落下等により故障した場合。
〇 日本国外に持ち出した場合による故障、または設置場所が登録時と異なる場合。
〇 代替機の移設、撤去に関する作業及び立会い。
〇 お客様の要求による登録機器、代替機の改造・清掃・点検。
〇 製品の取り扱い方法、設定、復旧、セットアップ等のサポート。
〇 その他、弊社が本保証サービス対象と認めることが困難であると判断した場合。
よくあるご質問
Q:すでに購入済の商品に対して延長保証の加入はできますか?
A:商品と同時購入ではないと加入できません。商品との同時購入をお願いいたします。
Q:商品を2個注文し、2個とも延長保証に加入したいのですが、どうすればいいですか?
A:ご注文の際、各商品に対応した延長保証プランを2件ご購入ください。
Q:商品を複数個注文し、1個だけ延長保証に加入したいのですが、どうすればいいですか?
A:商品のご注文と同時に延長保証プランを1件ご購入いただき、注文確認画面の「ご要望欄」にどの商品に適用するかをご記載ください。
■詳しくは「延長保証特設ページ」でご確認ください。
※ご注文時に保証を延長させたい商品と同時購入で適応となります。
※延長保証には商品価格によって変わりますのでお間違えの無いようお選びください。
[保証規定]
[詳しくは 延長保証特設ページ をご確認ください]